So-net無料ブログ作成
検索選択

投資というもの [投資]

昨今はそうでもなくなって、かなり若い人が株だのFXだのに
特に抵抗もなく手を出す時代になったが、


10年20年前は株や先物などに抵抗のある人は多かった。


特に先物は「あずき相場」など、短期間に大金持ちにもなるが
財産を吹っ飛ばした人も少なからずいたからだろう、怖いという
イメージの人が多かったと思う。


私も母から「おじいちゃんはあずき相場に手を出して、家一軒
ほどのお金を失くした。あんなものに手を出すなんて。」という
話は結構心に残ってるから、ちょっとした衝撃だったんだろう。


だから、「相場」という怖いものには決して近寄らない、と思って
いた。


株は父なども大型優良株を持っていたので、自分が持とうとは
思わなかったが怖いとは思ってなかったのかもしれない。


FXなどは知識もなかったし、知識を持とうとも思っていなかったのに、
ある時向こうから強引に近づいてきたのだ。


そのあたりの事情はまたとして、FXも「相場」同様、やり方によれば
怖いものだ。しかし、紆余曲折を経て、私は今、FX自動売買で投資
をしている。


先日購入したFX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き



口座開設承認を待つばかりだし、


秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動
売買 フォレックスショッカー
は利益を乗せてくれている。


まあ、やり始めた以上は、FXを納得するまでして見ようと思ってる。
nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 52

コメント 1

TanTan

 当社では運用部が自動的ではなくて人間的に運用してくれています。
 世界中に張り巡らせた諜報組織の情報量が決めます。

 ぜひ、マチ興産総合証券をご検討ください。
 あなたの資産を想って。

 ただいま、申し込みされた方、先着10名に有名歌人の短歌がついてきます。

by TanTan (2010-08-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。