So-net無料ブログ作成
検索選択

FX自動売買システムの結果 [FX]

今日は私が購入してリアルトレードしているFX自動売買システムの結果
をお知らせし泰と思います。

FX自動売買システム
「FX41(フォーティーワン)」 ※JFTA公認!
の結果


は残念ながら少しですがマイナスです。今後どうなるか、、、


もう一つ最近購入した【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX
4時から8時に起る レンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!
は一日良くない日があった
ようだが、昨日また利益になったようだ。


1,2日の間に私自身がすぐチェックできるようにしたいと思っています。


徐々に詳しい内容をお知らせしたいと思います。
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

買ったままのFX自動売買 [FX]

ほんの少し暑さが和らいできたら、もうダメじゃないかと思う位
ダメージの強かった体調が徐々に徐々に回復し始めた。


と、同時に購入したまま勝手にトレードしているFX自動売買システム
「FX41(フォーティーワン)」 ※JFTA公認!
の結果も気になり始めた。


しかし、ダウンしてた間に溜まった事柄を整理するのに忙しく、
落ち着いてみる気がしない。もう少し落ち着くまで、見ないで楽しみ
としておこう。


もう一つ購入した【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX
4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!

見ていないが、リアルトレードしている人からの情報だと極めて順調で
今の所全勝だそうだ。うれしい!!
nice!(18) 
共通テーマ:マネー

FXj自動売買システム~時間はどんどん [FX]

時はどんどん過ぎていきます。

今年は本当に体力的に参ってしまっています。
すっかりバテテ元気が出ません。

その上、海外から家族も夏のバカンス出来ているので、
まったく時間的余裕がありません。


今彼らが友人たちと遊ぶに行ったので、ぐったりしつつ
このブログを書いています。


買ったFX自動売買システム
「FX41(フォーティーワン)」 ※JFTA公認!



もリアルトレードトレードに入ってるのに、まだ一度も見てないので
どうなってるのか、、、


一度見ようと思ったらパスワードが違うと言われてサポートに連絡
しなくては、という状態です。


フォレックスショッカー完全攻略パックも一進一退です。


そんな状態なのに、へろへろの私が興味を惹かれてるF
X自動売買システムが2つあったのですが、その内の一つ
をついさっき購入してしまいました。こんな状態なのに[ドコモ提供]


それは、【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX
4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャル ピングで狙い撃ち!
です。


今の所、あまりに成績がいい上に安いので、少し元気が出る
ようにと購入しましたが、元気がないので設定完了に時間がかかる
かもしれません。


早く元気になって色んな物の結果に興味を持てて、ここにも書き
込みたいです。


最終的には、3つくらいの自動売買システムに資産運用を任せる
ようになりたいです。たいした資産はありませんが。







nice!(24) 
共通テーマ:マネー

今日からFX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」 始動です。 [FX]

私が前に購入したとお話ししたFX自動売買システム
「FX41(フォーティーワン)」 ※JFTA公認!
にやっと入金できて、
今日からリアルトレードが始まる。


1年に2倍にならなければ返金!儲からないシステムは犯罪!とまで
言ってくれているので期待しながら見ています。


さてさて、6月からリアルトレードしているフォレックスショッカー完全攻略パック


ですが、このところ一時より良くありません。頑張っては、ストップにあって
利益分を失くすという状態がちょっと続いています。


まあ、先月の勢いのままならあっという間の億万長者ですから、こういう
時期があるのはしょうがないと思っています。


まあ、しばらく温かい目で見ていたいと思います。
nice!(23) 
共通テーマ:マネー

FXから離れますが、、、 [FX]

FXから離れて申し訳ありませんが、
6,7年小さな風邪しかひいたことがないのに、


今年は7月に続いて2度目のひどい風邪をひいてしまって、
4,5日経つのにまだふらふらして、水分だけがほしいのです。


多分、1日目に適切な処置をしなかった、というより
気分が悪過ぎて家族にこうしてああしてと言えなかったために


脱水症状になっていて、いまだその後遺症で芳しい回復に
なってないという気がします。


病院に行って点滴でもすれば回復が早いのでしょうが、行きたく
ないのでしょうがないですね。


みなさんも風邪に気を付けて、そして水分摂取に気を付けて下さい。


そして、多くの方が更新もできてないのに訪問して拙いブログを読んで
下さっていて有り難く、感謝いたします。
タグ:風邪 FX
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

FX 完全自動売買というもの。 [FX]

かなりの人気だったFX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き



私も購入して口座開設承認を待つばかりだ。


しかし、この頃は少し心が折れそうなことが多い。


ただでさえこの暑さで2週間も治らなかった風邪がいったん治った
と思っていたのだが、朝起きるとまた風邪っぽいというっ繰り返しだ。


その上、秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間
完全自動売買 フォレックスショッカー
の利益を少し加速
させようと、自分でトレードをしてみたらかえって利益を減らした。


本当にブルーだ。フォレックスショッカーはいい働きをしてるのに。
それ以外にもブルーになることはたくさんあるのだが、書く気分
になれない。


フォレックスショッカーなどは、一回で6万通貨とかで入って、ほん
の数pipsで仕切ってしまう。


私には怖くて出来ない芸当だ。完全自動売買であるからっこそだ。







nice!(18) 
共通テーマ:マネー

自動売買FX41(フォーティーワン)の口座開設 [FX]

大人気のようです→→FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き
は、JFTA公認です。


今日は昨日購入した自動売買FX41(フォーティーワン)の
口座開設の書類の作成をしました。


あとはFX41(フォーティーワン)の販売者の方で全てやって
くれるという。


リアルトレードになったらあとは楽しみに1年後に倍になる
かどうかだけを見てるだけだ。


真の投資家は自分で勉強し、自分なりの投資法を見つけて
投資することに喜びを感じるのだろうし、その方が真っ当だと
思うのであるが、私には難しかった。


心理的な問題で、ストレスフル過ぎたのだ。自分でもトレード
しているが、楽しみ程度だ。


そして、FX自動売買システムを知ってからは、もうやみつきに
なってしまった。


そして、今利益を出してくれているFX自動売買システムが下記
フォレックスショッカーなのだ。

秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間
完全自動売買 フォレックスショッカー完全攻略パック



先月の前半は飛ばしたので、月末2日間はちょっと苦戦しました
が、月曜は動かないので、また明日から飛ばしてくれることを期待
してます。


nice!(35) 

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」を買った。 [FX]

大人気のようです→→FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き
は、JFTA公認です。


上記の販売の第一弾は昨日まででした。私も慌てて夜の
11時頃に購入しました。


8月の2日からだったかな、リアルトレード。楽しみです。


この;">FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」は、
サーバーもJFTAのを貸してくれて、こちらでは設定もいらない
ので、とても気が楽です。


要はFX会社に資金を入れればいいだけです。その上、
5万円から可能で1年経って資金が2倍にならなかったら
返金というのです。


JFTA公認ですから、この保証は安心です。また、途中経過
を書いてみたいと思ってます。


そして、今利益を出してくれているトレードが下記フォレックス
ショッカーです。

秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間
完全自動売買 フォレックスショッカー完全攻略パック



先月の前半は飛ばしたので、月末2日間はちょっと苦戦しま
したが、また飛ばしてくれることを期待してます。


nice!(27) 

自動売買システムを稼働して結果を。。 [FX]

大人気のようですが特別価格は7月31日までです。→→FX自動売買システム
「FX41(フォーティーワン)」初心者OK! 驚きの5大保証付き
は、JFTA公認です。



昨日は一昨日の記事が全部消えてしまってショックでした。


秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間
完全自動売買 フォレックスショッカー完全攻略パック



の今日の結果は4回のトレードで元金に対して1%。
多い方ではないですが、特に悪くもないか、という所です。


私的には1カ月に10%以上のパフォーマンスが目標ですが。


数年はチャートと睨めっこのトレードをやってきたので、
完全自動売買 システムは信じられないほど気持が楽です。


他の完全自動売買 システムにはまだ言及してませんが、
あと3つ動かしているので徐々に書いていこうと思ってます。


これからも色んなシステムを試してみて、結果資産になって
いけるくらいにしたいです。


それを公開できたら、と。。。。



nice!(14) 
共通テーマ:マネー

自動売買 フォレックスショッカーのトレード [FX]

大人気のようです→→FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」 初心者OK!驚きの5大保証付きは、JFTA公認で7月31日まで

が先行販売価格と言うことだ。


私がリアルトレードをしていてはっきり利益が出ている

秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間
完全自動売買 フォレックスショッカー完全攻略パック



ですが、ここ1カ月はかなり好調だったが、今日は久し振り
の苦戦でした。最初の4トレードはうまくいったようでうが(寝てる
間に終わってた)、その後一度に5ポジション持って、始めは、
これがは期待する方に動いたが、すぐ逆に動き始めた。


どの完全自動売買システムにも感じるのだが、どうして今そっち
向きにポジション持つの?と思うことがよくある。


今回もそうだったが、結果利益になることも多いので静感していた
が案の上、3ポジションがストップにかかった。


まあ、1か月頑張ってきたから仕方ないけれど、3ポジションとは
とほほ[exclamation&question]


nice!(54) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。